タイムウェーバーは期待以上だった!【体験記その②】 | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業

800名集合意識に対して

掛けられたタイムウェーバー

 

 

 

タイムウェーバーとは、光量子の情報にアクセスし、私たちの肉体情報、意志や無意識、未来や過去を読み取り、分析し、情報フィールドの調整をしてくれる最先端の機械。

 

 

 

 

あくまで個人の感想です!

 

 

 

が、期待してた以上

 

 

 

 

きっと

凄いんだろうな

 

 

 

って、体感しました。

 

 

 

薄っ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

語彙力w

 

 

 

 

 

いやいや

個人で受けてないからね。

施術されて説明受けてるわけ

じゃないからね。

 

 

 

でも

800名以上の

集合意識に対して

掛けてるのに

 

 

きっと

凄いと思ったことが

凄いと思うんだけど!!

 

 

 

って、もっと伝わらないかな?

 

 

 

 

うーーん?

どうなんだろう?

タイムウェーバーを

受けてる時点で

世間では怪しい人なのかな?

 

 


 

 

 

気功やレイキ

エネルギーワークしたり

怪しいもの好きなことを

わざわざ公言することは

少なかったけど

 

 

着々と

人の目は気にしなくなってるなー笑い泣き

 

 

 

 

3日連続で行われた

10時間のセミナー中に

タイムウェーバーを

掛けてもらえる予定だったけど

結局、セミナー時間以外でも

掛けてくれてたんだよね。

 

 

 

 

(知らなかったけど)

そうしたら

もう眠くて眠くて仕方なかった。

 

 

 

blogの文字が

どうしても入力できなくて

中断したくらい

眠かった。

 

 

 

ちなみに

眠かった人は

人生が劇的に変わるらしい

 

 

頭痛がしたりした人は

目の前の現実が

早く変わるらしい。

 

 

 

 

一つ願いを放っておいたら

セミナー中に

それが実現しそうな

メッセージがきたし....

 

 

 

あと

セミナー中にあった

瞑想に入りやすかった。

 

 

 

今、私が潜在意識の

勉強をゴリゴリしてるのも

関係してるかもだけど

 

 

 

 

 

とにかく

無抵抗

 

 

が、ここ最近のテーマなので

あっさり降伏して

人生が劇的に変わるのを

楽しみにしておりますハート

 

 

 

 

 

あなたは自分の人生を

変えたいと思ってますか?

 

 

 

 

 

人生変えたい方へのご提案

 

 

 

 

 

お金欲しい!

稼ぎたい!

 

 

 

と、思ってる方に対して

無料セッション

先着3名様に行います。

 

 

(残席2名)

 

 

お申込はこちら

 

 

45分@Zoom

 

 

 

image

 

 

 

 

ハート現在受付中のセッションハート

 

 

グリーンハート起業・ブランディンググリーンハートセッション→こちらから

ブルーハート幸せなお金持ちに近づいちゃおうブルーハートセッション→こちらから

 

 

《こんな人こそ試してみてハート

星がんばってきたけど疲弊してしまった人
星やりかたに疑問を持ってる人

星何をしたら良いか分からない人

星好きなことが分からない人
星SNSに苦手意識がある、人の目が気になる人

星自分責めしがちな人
星やる気はあるけど一歩が踏み出せない人

星なんとなくモヤモヤしてる人

 

 

image

 

 

引き寄せはもう古い

引き寄せより10倍効果がある

押し寄せコンサルタント

 

 

引き寄せ待つより

押し寄せ力流れ星