モゲちゃこランチ会!ブランディング力の高さよ! | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業

「邪魔くさいお金の天使」

ちゃこぴちゃん






 

 

まさに天使って感じで

モゲちゃこランチ会に登場

 

 

 

こんな服装してくれるの

嬉しいよね🥰








 

 

会場や料金に相応しい服装

するのってホストとしての

マナーだと私は思うから。

 

 


 

煌びやかさで売り出してる

歌手がディナーショウで

貧乏くさい衣装だったら

私はガッカリする。

 

 


 

さすが小林幸子!

みたいな、ドヤ感

期待する。

 

 

 

例えが古い?😆

 


 

 

 

 

モゲさんにしても

お洒落。

 

 

 

初対面の率直な印象は

 

 

細い!!

 

 

 

つまりスタイルが良いんだけど

写真やライブで見てる以上に

スラッとしてる。






 

 

 

ちなみにモゲさんの

20代の写真を見たことある?

 

 

ご自身で閲覧注意なくらい

ブサイクだったと言ってるんだけど...

 

 

 

パンチ力ありすぎて

勝手に写真を拝借する勇気なし😆

 

 

 

このblog記事に写真がでてるから

絶対見て!!

 

 

 

 

20代の頃の写真を見るかぎり

骨格が華奢なわけではない。

太れない体質なわけでも

絶対ないはず。

 

 

 

なのに

ほぼ50歳にして

このスタイルを維持してるのって

驚嘆に値する。

 

 

 

体型って習慣が出るって

いうじゃないですか!

 

 

 

自己管理を

きっちりしてる証。







 

 

 

 

何より

モゲさんやちゃこちゃんは

自分自身の

ブランディング

とーーーーーーても

気を使ってる!!

 

 

 

 

さりげなく口にする言葉の端端に

その意識の高さが見えるの。

徹底してる。

 

 

 

 

この辺りを実際に

目にするのって

大事かな。

 

 

 

 

 

私は少し前に

ちゃこぴちゃんのセミナーを

受けているから

ブランディング重視してるのは

分かっていたけど

実際、会って

より感心。

 

 

 

元々、可愛いけど

努力もして

可愛いからねー!

 

 





 

 

ちゃこぴちゃんは

ランチ会では

「邪魔くさくない」

性格の良い天使になってた😆

 

 

 

アレ?これブランディング失敗?

私、営業妨害してるかな?

 

 

 

例の自己紹介すらできなかった

参加者の方が

今回は思うままに話せるよう

優しくずっと

フォローしてるんだよね。

 

 


モゲさんも覚えていて

緊張が解れるよう

冗談を交えながら誘導してるし....

 

 

 

私は、ランチ会の直前に

彼女が、自分から

幕を下ろしてしまった話を

聞いていたから

もう心の中で

頑張れー!!!!!って

念を送りまくり😆






 

 

 

彼女は勇気を出して

今回はモゲさんのお隣に

座ってるし....

 

 

 

満面の笑みで

モゲさんと一緒にポーズ取って

写真に収まったり

お話ししてるし....

 

 

 

ランチ会が終わってから

思わず伝えたよ。

 

 

 

お隣に座ってて

「よし!」って

拍手したくなりましたー👏

 

 

自己紹介できてて

「よし!」って

拍手したくなりましたー👏

 

 

楽しそうで私まで

嬉しくなりましたー💕

 

 

 

伝えながら

初参加の私が何を言う?って

自分でも思ったけど

私、勇気出して頑張ってる人

好きなんだよねー💕

押さえられない応援気質😆







 

 

 

 

それにしても

ブランディングの大切さを

改めて再確認したランチ会。

 

 

 

 

あなたも自分の

ブランディングを

見直して見ませんか?

 

 

 

SNSで感想を

シェアしてくださる方は無料。

 

(初めての方のみ)

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

ブランディングの相談でも

行動したいけど

出来ないというような

現状の悩み相談でもok

 

 

image

 

 

 

 
Facebookの写真や投稿が
あなたの伝えたいこと
ズレてませんか?
 
☑︎写真が苦手だ💦
☑︎発信が苦手だ💦
☑︎何を投稿してよいか分からない💦
☑︎プロフィール写真を顔出ししてない💦
☑︎カバー写真が風景写真だ💦
☑︎宣伝ばかりだ💦
☑︎趣味投稿ばかりだ💦
☑︎つまらない💦
一つでも当てはまったら
お申込ください!🥰
After
☑︎何を投稿したら良いか分かった💕
☑︎ズレてる部分が分かった💕
☑︎発信したくなった💕
☑︎プロフィール写真が顔出しできた💕
☑︎投稿が楽しくなった💕
☑︎周りからの反応が変わった💕
☑︎自分の方向性が分かった💕
 

 

 

 

 

 

お申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

\本当はもっと輝きたいあなたへ/

 

  ♡ブランディング♡

7days無料メール講座

 

🎁今だけ2大特典プレゼント🎁

 

 

     ▼ 

今すぐ無料で受け取る