本日までです!無料体験講座のお申込をお忘れなく!! | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業

 

こんばんはー😘

 

ときめきブランディングコーチ

森弓恵です😘

 

image

 

 

お申込していただいたみなさん

ありがとうございます!!

 

今日までで終了です!

ありがとうございました。

 

 

5月7日​から4日間

募集してきました

 

「S​NSにあげたくなる

 奇跡の一枚を

 一緒にサクッと作っちゃおう」​

無料体験講座!

 

 

今回の4日間を通して

「自撮り」に抵抗がある人が

多いのを改めて感じました。

 

既にお申込いただいた方は

自撮りの重要性に

気づいていると思います。

 

 

「ファン」がいるか否かが

売上を決めます。

 

 

なぜなら

どんなにあなたのサービスが

良くても

知られてなかったら

売れません。

 

同じようなサービスが

あふれかえってる中

あなたのファンでない人は

あなたから

わざわざ買いません。

 

 

それでファン化が

できたとしたら?

 

 

『相手から買いたいと

選ばれる存在になります』

 

 

つまり

・自分から売り込むことなく

・集客に一喜一憂することななく

・常に自分らしくしていられます

 

 

自撮りが苦手だから....

考えすぎてしまって

発信が停止状態は

勿体ないですよね。

 

 

私はこのblogを

新しく書き始めて

まだ20日あまり。

 

なのに最高アクセス数は

1日で5620あった日もあります!

 

facebookも新しく

ゼロから初めて

友達がまだ300人程度の時でも

自撮り写真をあげたら

いいね!の数は

平均100ぐらい。

 

実は

凄い割合なんですよね。

 

 

ちなみに

いいね!された自撮り写真を一部参考に♡

 

 

角度を変えてみたり...

 

 

 

少し距離をとったり...

 

image

 

 

目線をわざと外したり...

 

 

 

自撮りは「こう撮らねば!」

という

気負いがなくなる

講座です。

 

 

私の無料体験講座が

少しでもお役に立てれば

嬉しいです。

 

 

今日の23時59分までの募集なので

 

あなたが

 

・自撮りが苦手

・選ばれる自分になりたい

・ファンが欲しい

・常に自分らしくしていたい

 

と思っているのであれば

是非参加してくださいね。

 

 

5月20日(木)

午前10時-11時

Zoom無料体験講座

 

お申込みフォーム

こちらをクリックして

登録してくださいね。

 

 

 

あなたは魅力的です♡

一緒にますます輝こう♡