実は、自撮りキャッチクリエイターなんですよね、私。 | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業



こんにちはー😘

 

ときめきブランディングコーチ

森弓恵です😘

 

image

 

 

 

「自撮りキャッチ」

 

「何、それ?」

 

と、思われましたよね。

 

 

お写真に言葉を添えてます。

 

実際の作品を見ていただいた方が

分かりやすいと思うので

幾つか載せますね。

























 

 

 

Facebookで募集して

1月に、20名!

3月には、100名!!

 

 

まずは

そのお写真であることが

活きる言葉を考えます。

 

そして

その方を表しているのは

もちろん


より

格上げできるような

言葉を添えるべく

考えます。

 

 

写真や言葉って大切!!



SNS投稿って

ブランディングが上手な方と

残念な方と

それはそれはハッキリとした

残酷な差が出てますよね😅

 

自分で自分を

プロデュースするのって

難しいですからね。

 


でも、少なくとも

どう在りたいかは

常に考えておきましょうね🤗

 

 

 

「自撮りキャッチ」に

興味を持たれた方は

私のFacebookグループに

参加してくださいね。


(参加費無料)


こちら



他の作品も紹介してます。

 

次回の募集のお知らせも

グループで優先してされます。 



 


 

 

あなたは魅力的です♡

一緒にますます輝こう♡