ファッション誌に首ひねる。それにユニクロ合わせる? | 本当はもっと輝きたい!

本当はもっと輝きたい!

女性は本来輝いてるのが、当たり前の存在
我慢は卒業

 


こんばんはー😘

 

 

ときめきブランディングコーチ

森弓恵です😘

 

 

 

ある雑誌を見ていて...

 

 

???🤔となってしまった。

 

 

ママさん向けの雑誌。

ユニクロの服と数万する服との

コーディネートを載せていた。

 

 

普段着に数万する服を

当たり前に着る人は

世の中にいるとは思うけど

 

そんな人たちが

わざわざユニクロとの

コーディネートを知りたいか?

 

 

(インナーにユニクロ。

 外からほぼ見えてないし😅

 意味ない!

 雑誌に突っ込んだ)

 

 

ユニクロをメインに買っている

ママさんからしたら

数万する(ちょっと良い)服を

わざわざユニクロに

上手く合わせたいと思うかな?

 

 

ママの公園コーデは

今、こんな凄いの??

こんなキラキラファッションなの?

そんなわけないよねー

 

 

image

 

 

 

全部で1万円以下コーデ

だったりしたら納得。

 

 

違和感しか残らなかった😅

 

 

 

 

あなたは考えてる?

違和感がない

一貫した自分を伝えられてる?

 

 

ブランディングは削ぎ落とし

 

 

 

image

 

 

あなたは魅力的です♡

一緒にますます輝こう♡