今日は午前中、娘のダンスで三田市へ気づき
楽しそうに踊ってるみんなキラキラ
いつもキラキラしているこどもたちには元気をもらえます爆笑
先生方もママさんたちも暑い中お疲れさまでした拍手


そのあとは車ですぐ近くのエスコヤマさんへハート
大人は入れない未来製作所に入れるのも、
小学生の今年までウインク


双子たち色々なスイーツをかってきたよ気づき




おじいちゃんやおばあちゃんも好きなコヤマロールを買って帰り、実家で皆でいただきました気づき


お昼を皆で食べて、弟の広島のお土産(色んなもみじ饅頭があるんですねラブラブまさかリサガスのもあるとはびっくり)も食べて


母の元職場のkさんからいただいた美味しいチョコも
皆でいただきましたおねがい
娘さんの結婚も知ってすごく嬉しくなりました拍手
おめでとうございます飛び出すハート


みんなは七夕ごはんしたのかな?
また明日から頑張ろうねクローバー