こんにちは

いつもお読みいただきありがとうございますハート



先日修学旅行だったのですが、

昔のblogにこんな可愛い姿が残っていました爆笑




これは3~4歳頃かな?

「ちかちゃん見たい~(しか)」と行った奈良で

鹿の大群に寄ってこられ鹿せんべいを一枚も渡すことなく地面に落としたり、リベンジ三回くらいしてやっと鹿せんべいをあげることができたなぁおねがい

私たち、ちかちゃんさわれるかなぁ、、



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡


あれから、8年、、、


双子たちはこんなに大きくなりましたラブラブ

(はじめてのおつかい風♡)


後ろ姿だけでも成長を感じますね飛び出すハート



ハプニングもありましたが絶望DASH!

楽しめたようで良かったです🙇


お土産も2倍楽しみましたハート

おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでたねキラキラ


八つ橋でミルキー味まであって

食べるのが楽しみだねラブラブ


私たちも夫婦でご飯行ったり、思い出話に花を咲かせたり夫婦時間を堪能しました。
一気に二人いないとやっぱり寂しいえーん
うるさいぐらいがちょうど良いですおねがい


小学生最後の六年生。

色んな思い出を作って楽しんでね爆笑ハート