全然まとめられていませんが、

ざっくり春休み中のごはん記録ハート

編集がばらばらですみません笑い泣き


♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡



ミートグラタンをしたり
カレーをしたり、えのき&大葉つくねしたり、鯖もよく食べました。


鶏じゃが、唐揚げ、ひじきそぼろ、野菜いため、牛肉のしぐれ煮をしたり


トンテキ、焼き魚、シチュー、焼きそば、卵あんかけ
八宝菜などなど一緒にお手伝いも兼ねながら楽しく作りました。

実家からもらった野菜を使いエネルギーも満タン愛
春キャベツ、大根沢山食べました




一番人気だったのはグラタン系ラブラブ


鮭のちゃんちゃん焼きも人気でしたハート

八宝菜も大好きな娘です

大根もちも、入れる具材を入れて沢山作ったよラブラブ

最近ロピアでのお買い物が楽しすぎてよく通っていますチュー

こんな感じで、家でも外でもよく食べるので笑

恥ずかしく鍵アカにニコニコ気軽にフォローして下さいハート

大した料理はできませんが愛情たっぷりと、家族が元気で過ごせるように作っているよキラキラ




記事はパン屋さん巡り、同じ仲良しの双子ママさんや主人、お友達と主に巡ったlunchなどものせています飛び出すハート




あんなに偏食のかたまりだった娘たちも

今は生野菜もバクバク!色んなお料理も警戒なく食べれるようになってほんと嬉しいハート




今一番、私の中で楽しく幸せなことでしたニコニコ愛

最後までお読みいただきありがとうございましたハート