今日も暖かいお天気でしたねラブラブ

気づけば春休みも明日で終わり!

ご飯の用意は大変だけど、娘たちも大きくなり一緒にお料理手伝ってくれたり、買い出しに行けば荷物を担いでくれたりキラキラ



今日はお風呂も済ませて

お家を寝る準備にしてから、家族で近くにある日岡山公園の夜桜を見に行きました桜



日岡山公園は、桜を照らし出す300本ぐらいのぼんぼりに約1000本もの桜が咲き誇る花見の名所。

ぼんぼりにライトアップされた雰囲気がとても幻想的ですキラキラ



19時回ったくらいに到着したけれどすごい車でDASH!

駐車場も満車で今日は見れないかな~なんてションボリしましたがギリギリ入ることができました。






とーっても良い雰囲気ハート


花より、、団子な私達だけど食べながらも桜を楽しみました。こういう場所で食べるものってなんでも美味しいよねラブラブ



また来年もみんなで来ようね桜ラブラブ