こんにちは桜
春は卒業や入学シーズン。
みんなおめでとうございますキラキラ


昨日、ふっと成長にじーんとしたこと。



父や母に会って、「五年生も頑張ったね」と、お小遣いをもらいワクワクの娘たち。
ちょうど父も74歳のお誕生日だったのでお酒やお手紙を渡してきましたラブラブ



その後、近所に洋服を見に行った時に、
「ちょっと喉乾いたから自販機行ってくるね!」と二人で車から降りて自販機に向かう娘。
(いつもは水筒持参しています)


「あー!私たちも今日はすごく動いて話して喉乾いたー!双子たちが戻ったら私達もなんか買いにいこ~」と主人と話していました。


双子がなかなか戻らないなぁ~って思ってたら、
ミニのジュース缶を4本持つ娘たち。


「え?パパとママの分も買ってきてくれたん?爆笑めっちゃ嬉しい!!なんで自販機でかわなかったん?」と聞いたら、

「自販機は一本150円や160円して高いやろ!!隣のスーパーにいけば、二本分でパパやママの分も買えるしキラキラ


「え?そんなこと考えられるようになったんやえーん
って。
なんかじわ~~~~えーんっときて。


今でも算数は全然だけど、
双子は双子なりに一生懸命、社会で色々なこと吸収して頑張って今を生きているキラキラ
それがすごく嬉しかったキラキラ


人と比べるんじゃない。
我が子が一年前と比べて成長が見えてるか。
小さな成長でも半年前、一年前と比べたらできなかったこともできていたり。
そこが大事だよねハート



元気で大きくなってくれてありがとうキラキラ





五年生も楽しく過ごせて良かったね