こんにちはリボン
気づいたらもう3月も半ば。
猫と共に家族みんな毎日穏やかに過ごしています。


今日は朝から良いお天気。
朝から姫路市にある桜山公園へのんびり散歩へ行ってきました。



広大な芝生広場で桜が咲いたらすごく綺麗な場所なんだろうな~爆笑桜
桜が満開の中食べるお弁当美味しそうお団子ハート
ワンちゃんとお散歩してる方も沢山見かけました。


そして大好きな春の匂いがハート

特別沢山の遊具がとかではないけれど、
小さい子がヨチヨチ歩きの練習や、自転車乗る練習、テントで寛いだりみんな各々楽しそう爆笑


私たちもローソンでホットを買っていき
双子たちが遊んでるのを眺めたり、四周ほどウォーキングしたりしました。


最近は高学年になり、昔ほど遊具や公園で遊ばなくなったもののウォーキングしたり。
短い時間になってくるけれど家族で過ごす時間を大切にしたいなキラキラ


今日は6000歩。全然~なウォーキングでしたが、

暖かい日差しに心地良い温度に癒されました。




お花見の時期が始まるとお弁当持ったりパン持って

お友達とのんびり桜見に行ったりしたいな桜キラキラ

是非お誘いくださいね気づき



最近はインスタで鍵つきですが

ランチやお家ごはんも今年の1月~記録中♡

毎日楽しく過ごせて感謝ですハート


そろそろ私も冬眠から動きだそう!!

これから探すパート先。ご縁がありますように。