おはようございます気づき


今日はバレンタインデーですね。
彼に渡したり、友チョコを渡したり、旦那さんに渡したりするのかな?

楽しい1日になりますようにラブラブ


我が家は先日バレンタインランチをしたので、今日はチョコでもなく、朝からちょっぴり鮮やかなサンドイッチを作りました。

朝はご飯やパンとバラバラですが、夜にサンドイッチパンを買いにいって、いつもより気持ち早く起きました。

野菜はラディッシュに見えるけど、もものすけというもの(赤かぶ?)で先日直売所で見つけました。全然苦味がなく美味しかったよキラキラ


私はトマトもりもりでキラキラ
カリカリなベーコンやチキンでクラブハウスサンドにしても美味しそうラブラブ


主人は、トマトは食べれないのでトマト抜きで。
クッキングペーパーで巻いて切るだけの簡単サンドハートパンは8枚切りで2分ほどトーストしました。



双子さんは帰ってきて、潰した卵(マヨネーズであえたやつ)のリクエストがあったので作ろうと思います気づき


もう12年となると、
ふざけてちゃらけてしまって歌って抱きついたり、
毎日動物のように戯れて双子と主人を襲いボディータッチしたり笑
愛の形は微妙に変わっているけれど笑い泣き
気持ちは伝わってるでしょうラブラブラブラブ



これからも楽しくやろうねキラキラ
いつもありがとうキラキラ