こんにちは音譜

今日は神戸フルーツフラワーパーク大沢の、神戸おとぎの国の遊園地へ行ってきましたキラキラ


いつもイルミネーションを見に来てたのですが、遊園地は横目で見るだけで初ハート
ちょうど、いちごサーカスのイベントもやっていてお客様で大にぎわいでしたぽってり苺


ここの遊園地は、乗りたい乗り物の料金だけで楽しめるみたいで、300円、400円の券を買い乗りました。


双子は怖がりで次六年生ですが、まだジェットコースターにも乗れません。
だからゆるーい乗り物が多いのですが、今回まぁちゃんは高速回転でぐるぐる回るフラッシュダンスに挑戦しました。

見てるだけで目が回る~

まぁちゃんと主人で乗りましたが、終わったら主人が
「あかん~ぐるぐる回りすぎて酔うーゲロー」と目を回していました笑

☆アストロファイター
☆大脱出
☆フラッシュダンス
☆チャイルドリバー

チャイルドリバーでくつろぐ双子がなんだか可笑しくて笑ってしまいましたキラキラ
あとはくじやアクリルすくいをして


次は近くのめんたいパークへgoハート
ほんと久しぶりでしたが、フォトスポットが増えてたり、やっぱり連休だから人で行列でした。

めんたいキャラ可愛いラブラブ
お子様が楽しめるキッズコーナーも入場無料です。
明太子チップスがとれるUFOキャッチャーもキラキラ


おにぎりを買うのも長蛇の列でしたが無事に買えて、
明太子たっぷりのおにぎり美味しくいただきましたキラキラ


明日は、お友達のNちゃんがちょこっと遊びに来てくれるので楽しみにしていますラブラブ
私達もチョコ渡さなきゃラブラブ


今日は6000歩ちょいでした気づき