こんばんはリボン
いつもお読みいただきありがとうございます気づき


今日から三連休ですねキラキラ
お天気も良かったので久しぶりに家族でウォーキングしたりバトミントンしよう音譜と加東市にある播磨中央公園へ行ってきました。


ここでも何回も登ったり下りたりして遊んでいました。

さいくるらんどにもテクテク。
30分子供ペア券で450円ラブラブ安い!
おもしろい自転車があったり、双子は何故か2人乗りばかり乗っていました。
親が付き添わなくても2人で乗れるから助かります。



なんか全部2人で乗ってたよ音譜




その後はバトミントンをしよう!とバトミントンを。

ペアになってやりだしたら全員燃えてきて笑い泣きDASH!



軽くやるつもりが、

「ちょっとコート脱ごうや!」

と全員コートを脱ぎだし

「本気だせよーぉぉお物申す

「もっと拾え~物申す

と特訓になりだし二時間も経過。私も汗だくになりましたDASH!気付いたら周り誰もいない、、、

 


「なんでさ、みんな汗だくになっとんよーっ!!」てゲラゲラ笑い転げて(変に意気投合する家族)

楽しく良い運動になりましたハート


テキストを入力

よく歩きました音譜



明日は何しようかな音譜
皆さんも良い休日をお過ごしくださいハート