こんにちは音譜

いつもご訪問ありがとうございますリボン



今日は関西は雨模様。

関東は雪が降ってるのかな?

寒い日がまだまだ続きますが、皆元気に過ごせていますようにキラキラ




少し早い時間ですがカレーを作りましたカレー

最近はまってる栗原はるみさんのルーでキラキラ

双子も昔はバーモンドカレー甘口一択でしたが、今はなんでも食べれるようになりました。


カレーを作っても福神漬けをよく忘れちゃうんですが、やっぱりあると違いますよねキラキラ
牛丼に紅生姜みたいなニコニコ前も買い忘れたんだな~


具も最近はやーっと大人サイズのゴロゴロでも食べれるようになったのですが、昔はよく飲み込めずにウェッとなっていたんです。
カレー1つでも成長を感じます。

よーく炒めて気づき気づき


ほんと良く食べるようになってきて、
中くらいのお鍋では足りないので我が家で一番大きいフライパンで作っています。
大きいお鍋買いにいかなきゃな~キラキラ

主人のお弁当もありますが、お米は毎日6~7合は炊いていますにっこりキラキラ11歳恐るべし食欲!




マカロニサラダも気づき
あおさをパラパラふりかけて食べるのが好きな我が家。あおさの良い香りがしますハート

みんなはどんな晩御飯かな?
お仕事の方も、お家を守ってる方もみんなお疲れ様ですキラキラキラキラ