こんにちはキラキラ
大好きなクリスマスも終わり、飾り物もお片付けクリスマスツリー
来年も楽しいクリスマスを過ごせるといいなラブラブ



冬休みいかがお過ごしですか?



子供たちは楽しい冬休みだけど、お休みに入ると朝、昼、晩と、ごはんごはんの日々でママ達は大変DASH!

五年生になったら、凄くご飯食べる量が増えてて

今一番欲しいものは何?!と聞かれたらお米!!と話す私です爆笑




昨日は炊き込みごはんを気づき

基本炊き込みって何入れても美味しくできません?

おせちの用意が始まる前に冷蔵庫をすっからかんにしたいから、あるものを入れちゃお作戦ラブラブ



うすあげがないなぁ~
でもきつねあげで代用しちゃえニコニコ
甘い味なので小さい子も好きな味音譜




昔はこのお茶碗で1杯ずつだったのが、今は3杯くらいペロッと食べますキューン


とっても美味しくできました。

色々なきのこを入れてもいいし、鯛めしみたいにしても美味しい音譜



おかずも作るの面倒なときは、

具だくさんのお味噌汁に、具沢山の炊き込みごはんで決まりニコニコ


白菜たっぷりのシチューもよくするよ


三人で久しぶりにサイゼリアラブラブ


今日は主人も仕事納め。

いつも家族の為に頑張ってくれてありがとうラブラブ

今夜は家族でスイッチ対決したいと思います気づき



育児頑張ってるママも

働いてる方もみんなみんなおつかれさまですリボン