こんばんはハート
今週はクリスマスですねクリスマスツリー
お家で過ごされる方も、お仕事の方もお疲れさまです。


今日は夕方から神戸イルミナージュへ行ってきましたキラキラ
いつもクリスマス時期を避けてきていましたが、今日は急に行こうと決まりましたクリスマスツリー
会場は、道の駅の神戸フルーツフラワーパーク大沢です。
今年は2023年11月1日~2024年2月12日まで開催されるみたいですキラキラ
30周年なんですねキラキラ

着いたのが17時すぎで、点灯も見ることができましたハート
周りもカップルばかりキラキラ
幸せそうな顔をみてるだけでこちらも幸せにニコニコニコニコ


わんわんパークでは、可愛いワンちゃんたちがイルミネーションとパシャリしていました音譜

アイスパレスは写真で長蛇の列ラブラブ


ピンクパレスに、今年はジュラシック迷路でしたラブラブ


入って正面も綺麗だったよ音譜

やっぱり冬のイルミネーションはワクワクしますねキラキラ


そんな我が家は午前中はケンタッキーやピザをニコニコ

明日、明後日はお家で手作りして楽しもうとなりましたキラキラまたアップします音譜

コストコで買ったライスペーパーを使ってフルーツなど入れたスイーツや、パイ生地でキッシュ作りをしたいと思いますニコニコ
双子さん明日はお手伝い頼んだよ~クリスマスベルキラキラ
明日はこれを飲むんだ~ラブラブ

一足先にサンタさんからプレゼントも届いてて
とても嬉しそうな娘でしたキラキラ