こんばんはリボン

いつもお読みいただきありがとうございます音譜



今日は朝からコトコトとおでんを炊きましたおでん右おでん真ん中

いつから始まった?か忘れましたが年末恒例になりつつありますラブラブ



お弁当はマックスバリュで音譜
おでんは、大根、ひら天、ちくわ、ごぼう天、厚揚げ、焼き豆腐、卵を入れましたおでん真ん中ハート
じゃがいも、スジ忘れたーてへぺろ


お昼は控えめにしたのは
コーヒータイムがあるからニコニコラブラブ




親の話を色々と。

親も高齢になって病気も出てきたり、色々切なくなるけど、お互い後悔しないよう過ごそうねとキラキラ




食べて喋ってまたお茶して、お腹ちゃぽちゃぽラブラブ




双子さんも帰宅時に娘ちゃんに会えて大喜びラブラブニコニコ
娘は、とにかく下級生や小さな子のお世話が大好きで面倒見るのが好きラブラブ
中学生や男女関係なく、色々な友達がいるので内向的な私は羨ましいかぎり音譜



来年保育園決まったらまた忙しいかな?
私もパート探さないとDASH! 
美味しいパンやスイーツもありがとうチョコ
また来年ゆっくり会おうねキラキラ