こんにちはリボン
いつもお読みいただきありがとうございます。

昨晩から一気に寒くなりましたね気づき
東北や北海道は雪がすごいのかな?


先日、ご近所のyちゃんにきくいもをいただき、
甘辛あげなどを作りましたが、おかわりをいただき今回は、きくいものツナひじきマヨを作りましたキラキラ


きくいものほくほく感とマヨネーズも相性バッチリ音譜おいしくできましたおねがいありがとう音譜


今日は実家へ
到着すると、母がまたリベンジの台湾カステラを作っていました笑
今回は前回より膨らんでいて本人の納得いくものができたみたい( *´艸`)
次はリンゴを煮詰めたものをパンに入れて、プリッツをさしてリンゴみたいなパンを作るそうですニヤリ


そして白かぶを持ってかえってきて、ごまとかつおぶしでふりかけを作りましたキラキラ
お茶漬けにも合います音譜
私は毎朝納豆と共にいただいてますキラキラ


主人や双子が好きな鶏ミンチで作るミンチバーグラブラブ
鶏ミンチに、すりおろした玉ねぎ、卵、パン粉、味覇などを入れて気づき
照り焼きにしましたキラキラお弁当のおかずにも良きキラキラ


双子さん、大嫌いな玉ねぎもハンバーグも克服して、色んな食材たべるようになって、私も作るのが楽しいですキラキラ
もりもり食べ盛りの五年生キラキラ
娘や主人が元気でいてくれるだけで幸せですラブラブ
毎日みんな頑張って生きてる。
それだけで素晴らしいよハート



母の次に大好きな叔母が亡くなってから、より一層毎日を大切に生きることを決めました。


クローバー
クローバー
クローバー


昨日は娘と三ノ宮へ。
前から作ってみたいけど私も作り方がわからなかったしゃかしゃかレジンキラキラ

たまたまお店に寄ったら店員さんがお声がけしてくれて材料だけ買って、一緒に教えてもらいながら作成しましたキラキラ


可愛いのができましたラブラブ
三ノ宮も沢山の人でしたが楽しかったですラブラブ


もうすぐ短縮であっという間に冬休み!
早いなぁ~キラキラ
急に寒くなってきたけど、暖かくして過ごそうねキラキラ
今日もおつかれさまですハート