こんにちはリボン

いつもお読みいただきありがとうございます



今日はカフェミナージュのスキルアップレッスンに。

いつも仲良くしていただいている加古川の彩sai 先生の所へハート



ずっとインスタで流れてくるたびに可愛いと思っていた Cafeminage OCHIBI merci bagを習いにキラキラ



見て可愛い♡

作っていても可愛い♡

可愛いで溢れているこちら。

きっちり、大事なポイントも教えていただきました。


三枚目は先生のOCHIBI bag。

みんな集合させるとほーんと可愛い♡




終わったあともティータイムや
先生の作品が沢山あるので見せてもらったり、
可愛いインテリアも参考にさせていただきましたリボン

お互いfamiliarが好きだったり、リボンや可愛いものが好きだったり趣味が似てるので癒されますハート


そのあとはお決まりのランチへ。
前にいっぱいで入れなかった所にもう一度キラキラ
お天気も良くテラス席でキラキラ
12月も半ばなのにポッカポカのお天気。
チキン南蛮をいただきました音譜
想像以上のボリューム!すごかったね( *´艸`)



12月や1月はお茶やランチに行く回数は多いですが、
今年もありがとうハートと伝えられて、心が喜ぶ時間を過ごすことは私のエネルギーになっています。




趣味だったり、食べることだったり、こどものことだったり色々なことを分かち合える仲間や友達がいること。
最近それが何よりも幸せだなと感じます。
これから更年期に入ってもこれがあるから乗り越えられるかな♡
分かってくれる主人にも感謝です。



今日もお読みくださりありがとうございましたハート