こんにちはリボン
毎日バタバタと過ぎ12月もあっというまに半ばにさしかかろうとしていますねおねがい


今日はみぃ、まぁちゃんの11歳のお誕生日。
といっても小さい時のように「飾り付けとかもいらんから」と素っ気ない二人チュー照れてるんかー


何を食べにいきたい?と聞いたら、くら寿司でビックらポンがしたいというので先日行ってきました。
昔は外食しても食べれるものが全然なくて、残すのわかってるから食べに連れていくのが苦手でしたえーん


くら寿司とかにきてもきつねうどんとか玉子くらいしか食べなくて笑い泣き
でもね、今回久々に来てみてびっくりしました。
「ママ!めーっちゃ食べるからな爆笑!!
「どっちが沢山食べたか数えてな爆笑!!」と二人。


シャリは半分で頼んでましたが、1人ずつこんなに食べるようになってある意味感動しました。
こんなに食べるの生まれて始めて見たよ、、笑い泣き
嬉しいなぁラブラブラブラブ 数もなぜか同じにして終了DASH!

昨日は夕方にナナちゃんがケーキを持ってきてくれてパパも大喜びで女子の中に埋もれて食べました笑
毎年作ってくれてほんとにありがとうハート
めちゃくちゃ美味しくて一瞬で消えたコーヒー
めぃちゃんパティシエもお手伝いしてくれましたキラキラ
みんな大きくなったねキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日はリボンを見にお家に遊びにきてくれたYちゃんキラキラ
音楽のお話や子供たちの話、色々話して元気もらえました音譜音譜

2階のリボン部屋はまだレッスン部屋のままおいていますラブラブ
今日はお茶してる間もずーっとずーっとるなちゃんが横にいましたコーヒーキラキラ


リボン見てるときさえも笑
モコちゃんはコタツハウスで就寝。
出てきませんでしたがルナちゃんたくさん撫でてもらって、とっても嬉しそうでしたキラキラ


別の日はダンスでお世話になってるKちゃんと
モーニングいってまったり過ごして癒しの時間おねがい
いつも優しいkちゃんを見習いたいですキラキラ
学校のことダンスのこといつも教えてくれてありがとうキラキラ



また違う日は同じ一卵性双子ママ(大食いシスターズ笑)とランチで忘年会したりパスタ

双子の発達相談などいつもKちんに相談のってもらっていますキラキラ

お互いに双子ならではの悩みがよくわかります泣




今週はM先生んちに、スキルアップレッスンに行くので楽しみにラブラブラブラブ




毎日みんな楽しく過ごせて感謝おねがいハート

温かい周りの方々に感謝おねがいハート

そしてマッサージやレッスンをやめても繋がっているご縁に感謝ハート

読んでくださるみんなもありがとうございます。




気づけば周りには大好きな人ばかりしかいない。

みんな波長が似てるのかなぁ


これからも人を大切にしようキラキラ

思いやりを持って行動しようキラキラ

私にできることは少ないかもしれない。

でも誰かがしんどい時そっと寄り添えるように。




いつもそれは双子にも言い聞かせています。



11歳も元気で楽しく過ごせますようにおねがいキラキラ