こんばんはリボン

クリスマスもまだきてませんが、今年は時間に余裕があるので来年の干支の龍を作成しました。




パーツクラブさんのキットです音譜

最初みた時はわりと早くできるのかな?なんて思っていたけど、上部分すごく時間がかかってしまい2日にわけて作成しました。


金ビーズの髭が龍を引きたてていますキラキラ



そしてビーズをする時はかなり集中力が必要ですDASH!

1人で、図案とにらめっこしながら

「1、、、2、、白1つ、、緑2つ」と独り言が漏れ

爆笑ビーズ作る人ならわかるかな?


おひげはワイヤーで。
ワイヤーも無理にひっぱるとプチンときれるので慎重に。髭がつくとカッコいいねラブラブ 


こんにちは飛び出すハート


少し間違えた場所もありますが、なんとか龍らしく完成しましたキラキラ


帰ってきた双子たちと「くまのこみていたかくれんぼ~音譜おしりをだしたこいっとうしょう~音譜」となぜかみんなで歌いDASH!笑音譜ぼうや~よいこやねんねしな~の日本昔ばなしのに出てくる龍のこと笑い泣き



ほんとはキーホルダーなんですが、固定して飾りにしました。赤の小さい座布団をひいた上に乗せたいと思いますラブラブ



クリスマスが終わるまで

龍さん少しおやすみしていてねキラキラ

趣味ブログにお付き合いありがとうございました