こんにちはリボン

いつもお読みいただきありがとうございますハート



昨日の11月11日は主人の52歳の誕生日でした。

来月の11日も双子の誕生日なのでその時に合同でしようねーと。

パパのことが大好きな双子たち。


みんなで「おめでとー音譜」「パパ好き好き好きー爆笑」と皆でハグハグしました。ハグというより襲われてる笑

なんか動物三匹と戯れとるみたいやなぁーと言いながらも嬉しそう。

結婚して長くなると、なんだか照れ臭いので体育会系のノリで冗談を交えながら好きを伝えていますニコニコ

死んでも、また来世で一緒になりたいくらい主人が大好きです!



クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そんな今日は家族で室津ふるさと祭へ行ってきました



お天気は曇り空でしたが、雨もギリギリセーフ。
海鮮汁の無料試食会や、野菜販売、大正琴や、お菓子の詰め放題などいろんなブースがありました。



カニ汁あったかくてしみるーラブラブ

ねぎ焼きは、ソースではなくポン酢の味がしてあっさりして美味しかったよハート

カキ焼きそばももちろん美味しかったよだれハート

冬の味覚は美味しいですねハート
それにしても昨晩から一気に冷え込んできて、そろそろ毛布出さなきゃ。さむいさむいにっこりDASH!



みんなもあったかくしてねラブラブ
明日からまたぼちぼちいきましょキラキラ