こんにちはリボン
いつもお読みいただきありがとうございますハート



昨日はなんだか色んな思考がごちゃごちゃで
久しぶりにしんどくなって早く寝ましたネガティブ泣
とにかく自分が嫌!嫌!嫌ー!!甘えてる自分も行動できない自分も上っ面しかない自分も無気力
こんな時もあるよね気づき



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そんな今日は実家へ音譜
今日は一緒にグラタン作りをしてきました。
畑からブロッコリーをとってきて湯がいて、エビと玉ねぎと入れたよ~


チーズをパラパラできあがりハート


あれだけ好き嫌いが多かった双子も今では色々食べれるようにナイフとフォーク
沢山グラタン作ったので夜に食べたいと思います。


父が釣ってきたイシダイもしましまで可愛いラブラブ
イシダイの名前を知ったのはあつ森をしてからです笑


冬にお家にいるときは野菜をたくさん入れた一人鍋や、おうどんが多いですおねがい


みんなはなんの晩御飯にする~!?
今日もポカポカの関西ですハート