こんにちはリボン
いつもお読みいただきありがとうございます!


今週は、
阪神優勝おめでとうございますトラハート
我が家は父が阪神好きなので「生きてるうちに優勝見れて嬉しかったー」と喜んでいました爆笑


三連休、双子さんは近場のイベントでダンスを踊ったり


防災訓練に参加したりしてバケツリレーや、消火器の使い方を体験させていただきました。
いつ起こってもおかしくない災害や地震に備えて改めて家でも見直しを。

ワカメごはんとても美味しくいただきましたおねがい



あとは実家へ行ってスティックセニョール(茎ブロッコリー)やブロッコリーを収穫したり、大根も大きくなってきましたよキラキラ
白いカリフラワーはもう少し気づき
茎ブロッコリーは肉巻きにしても美味しそうだからチャレンジしたいなハート
大根も少しくるんとなってるのがまた愛おしいハート




あとはセリアでアドベントカレンダーも買ったのだけど双子たちが24枚絵を書いたやつも作りたいというので今から少しずつ製作中ハート

スマホやパソコン見て写して書いて喜んでます目


なんだか楽しそうだキラキラ折り紙も作りたいねクリスマスツリーキラキラ
上まぁちゃん 下みぃちゃん。

いつまで二人こんなことして喜んでくれるのかな?と思うと成長が嬉しくもあり寂しくもありおねがいキラキラ


袋にこの絵を貼っていこうかなクリスマスツリークリスマスベル
主人にも作ってお菓子以外に、お手紙もコソッといれてみたら喜んでくれるかな?ハート
考えるとワクワクしますキラキラ