こんにちはリボン

いつもお読みいただきありがとうございます!



双子さんたち、習い事がない日はランドセル置くなり公園へ猛ダッシュ爆笑

好きな人と楽しく遊んでるみたいハート笑い



今日はとてもよいお天気でしたね。

私も昨日は冬用ラグや毛布洗ったり、今日はお風呂を一時間くらいかけてピカピカにしました。

排水口もバッチリ音譜

掃除したり家のことするのがやっぱりすきだなぁラブラブ



そんな今日の晩御飯は、筑前煮リメイク。

昨日の中途半端に残った筑前煮をカットして

(ごぼう、れんこん、こんにゃくを取り出して)

彩りにいんげん、にんじんを茹でて
一緒にして~


卵でとじて、やながわ風みたいな丼ぶりにキラキラ
甘辛い味つけ×たまごハートバクバク食べてくれますキラキラ

11月になり、部屋のインテリアもクリスマス飾りを少しずつ始めました音譜

ネイルはセルフですラブラブ
爪先に少しラメをプラスしてみたよラブラブ

この2つは結婚1年目にアフタヌーンティーリビングで購入したクリスマス雑貨。12年になるけど大切に保管しています。



みーちゃんまーちゃんが産まれた12月。
両親の結婚記念日のクリスマス。
主人と出会ったのもクリスマス。
過去に悲しい出来事もあった12月は、
私にとってとてもとても大切な月ですおねがい



寒暖差激しいけど、みんなあったかくしてすごそうねキラキラ
今日もお疲れ様です爆笑