おはようございますリボン
いつもお読みいただきありがとうございます。



先日の人間ドックの結果が届き、今回は初めて夫婦で骨粗しょう症の検査を受けてみました。
私は現在44歳、主人は52歳です。



水滴が落ちて滲んでる箇所がありますが笑い泣き

主人は104%。ってことは二人正常かなキラキラ




主人はパッと見めちゃ元気で、よく動くし歩くし食べるし、お出かけもグイグイ行きたがるけどヘモグロビンも高いし、腎機能も最悪です。
将来透析が待ってるな無気力ザワザワ

お酒とタバコはしませんが、間食した時に打ち忘れたり物申す(1型糖尿病です)、お義兄さんも1型なんですが、全然自己管理が違う気がします。



でも主人がいつ倒れたとしても、病気の話は娘にも話してるし、娘も理解できるようになっているので少しは安心かな。


せめて双子が成人するまではお互い元気でいようねおねがいハート
私が元気だから大丈夫かキラキラ
目の前のことを一生懸命こなしていきたいと思います。
人生なんとでもなるでしょうキラキラ