こんばんはリボン

いつもお読みいただきありがとうございます。



今日は「空の日イベント2023」があるので神戸空港へ行ってきましたキラキラ

車で近くまで行ってポートライナーに乗り神戸空港駅までラブラブ



就航航空会社によるブース出展やグッズ販売など色々ありました爆笑
私たちはFDA整備士による航空教室とクイズ大会に参加したよ~音譜


カラフルな機体カラーな可愛いフジドリームエアラインズキラキラ13色ぐらいあったかな?!
クイズに正解して、ビスケットやキーホルダーいただきましたキラキラ
終わってからハラダのパンで一休みラブラブ懐かしいラブラブ


Skyピカチュウジェットも見れたよ~爆笑 


私も今日はJAL×ファミリアで来たよラブラブ
双子さんはAIR DOのピカチュウのキーホルダーが買えて嬉しそうでしたキラキラ


そして三ノ宮に移動キラキラ
松蔭高校によるブルーアースプロジェクトがセンター街でやっていて、お姉さん方が優しく教えて下さり体験させていただきましたラブラブ

今娘たちも興味がある環境問題など。
一人一人が少しずつ意識し、エコ活動などに取り組んでいけると良いですねキラキラ


朝から10000歩以上歩いたので、夕方にしむらさんで一休み。
大丸付近もジャズイベントしていました音符
無事に老祥記と551の豚まんも買いました愛飛び出すハート


双子さん歩き疲れて、すでに夢の中羊流れ星星


みなさんもお疲れさまでしたハート