おはようございますリボン
いつもお読みいただきありがとうございます。


今日は朝から志方町のコスモス畑を見に行ってきました。

広ーい畑に沢山のコスモスが。
白、ピンク、濃ピンクのコスモス綺麗でしたキラキラ
思ったより今日は風が強くてびっくりしましたが、
風に揺れる秋桜もまた可愛かったです。


のどかな風景に癒されますキラキラ

おいなりさんは双子が気に入ってもう2パック追加でペロッと食べました爆笑
炊き込みや赤飯など地元の人たちが作ってくれた野菜も販売していましたキラキラ


途中で大好きなコーギーママさんにもばったり会えて嬉しかったよーラブラブ

そして場所を変えて
稲美町の有馬芳香堂の近くまでGO飛び出すハート


吹奏楽のジャンボリミッキーの演奏もあり楽しい音色が響いていましたおねがいズンズンキラキラキラキラ


こちらは空くじなしの抽選会もキラキラ

みんなでお散歩がてらコスモス観賞楽しみました。

お昼からは習字ラブラブ
寒くなってきますが、みんな暖かくして過ごそうねキラキラ