こんにちはリボン
いつもお読みいただきありがとうございます。



皆さんもうハロウィンの飾り付けはしていますか?

我が家はリースだけでまだなにも笑い泣きハロウィン


今年は、双子が好きなシルバニアファミリーを借りて

ちょっとずつお化け作りをしていますおばけキラキラ



おうちにあったフエルトやリボンや素材でキラキラ

(追記 今日一部インスタにのせたのに指の接触かなにかで画面がどこかにきえてしまってえーんいいねくれた方、コメントくれてたkちゃんごめんね)

針でぬいぬいラブラブラブラブ


なんか黒×オレンジだけですでに可愛いラブラブ


娘たち、友達とちょこっとお菓子配りあうかな?

お菓子につけてみよー爆笑ってこちらも作成リボン

ハロウィンリボンのクリップですリボン


イベントは私もワクワクキラキラ大好きですキラキラ

気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき


話は変わって、昨日は全然ごはんたべなくてうずくまるようにしんどそうにしていたモコちゃん。


夜に再び病院でエコーを。
薬のおかげか前よりは膀胱マシになってましたが
まだ血が少したまってるとのことで
点滴+抗生剤を。


今朝になったらだいぶ食欲もでてきてほっとしました。



るなちゃんは元気にはしりまわっていますキラキラ