おはようございますリボン

昨日は実は帰宅してからバタバタとありまして。

廊下に血尿がポタポタ。

カメラを見たらモコちゃんで病院に。



一番最初モコちゃんが入院した時も最初は血尿がでてたのでなんだか血の気が引きましたガーン



腎臓や膀胱エコーしてもらって尿検査。

腎臓は変わりなし。石も悪さしてないみたいでした。



結果は尿が濁っていて血も混じっていて(色々なリトマス紙を見せてもらい)膀胱炎ですと。

最近結構近所で整備するために工事があり、毎日結構響いたりしてたからストレスもあるのかな?と。



でも私たちだって家を建てる時は近所の人もうるさかっただろうし、みんなお互い様おねがいキラキラ

マイホームって楽しみですもんねキラキラキラキラ




しばらく工事は続くけど、クローゼットに隠れるように居場所を作ったり、ジルケーンなどのサプリなどとうまくお付き合いできたらなと思います。




体重は5.3キロ 元気もよし猫気づき


家中を雑巾がけするのが好きなのですが、猫も喜んでとびかかってくるので日課になっています。


今朝も格闘キラキラ
猫のおもちゃって我が家には全然なく、双子さんのガチャガチャのマスコットとか、コーナンなどでかってきた資材とかが好きです笑い





ブランケットで覆って隙間から雑巾めがけてジャンプ!!



早く良くなりますようにキラキラ