こんばんはリボン

いつもお読みいただきありがとうございます。



今月はあちこちでお神輿やお祭りがありましたね。

昨日は雨でしたが今日は晴れとのことで、どこかに散歩しようラブラブと家族で舞子公園まで行ってきました気づき

舞子公園は初の県立都市公園として開園されており、世界一のつり橋「明石海峡大橋」が一望できます。

とても広さがある公園なので、釣りを楽しむ人、ワンちゃんとお散歩する人、砂浜で遊ぶこどもたちなど
家族連れも沢山見られましたラブラブ

淡路島も見えるよ気づき


そして久しぶりに舞子のプロナムロードへ。
舞子のいとこのおばちゃんと来た以来ラブラブ

回遊式遊歩道で海上47メートルの丸木橋は下の海が見えてスリリングキラキラキラキラ
私は少し行っただけで恐怖で断念。主人や双子は全く大丈夫でした笑い泣き




プロナムロードのあとは、砂浜でまったり飛び出すハート
BE KOBE発見気づき
夜は橋のライトアップがあるからデートで来る人も多いのかなおねがいラブラブラブラブ
砂浜にダイブしそうな勢いのふたごさんチューチュー


暑くなく寒くなく心地良い気持ちに。
身体全部で感じる幸せ。今日も大切な人が隣にいて、ご飯が美味しくて、皆で固まってぎゅうぎゅうになりながら寝て。幸せって既にあるものなんですよねラブラブ


帰り道に、ずーっと気になってた
スタバのブーフラペチーノを。人間ドック終わったから解禁よだれ
スタバでは最近甘いフラペチーノは頼まなくなったけど、この黒いのめちゃくちゃ気になる!!!!

味は、カボチャ×メープルみたいな味で不思議だけど美味しかったよラブラブ
みんなで少しずつ味見しました爆笑
Halloweenって感じだーハロウィンおばけ



明日から月曜日。運動会まであと少し。

ぼちぼちいきましょね爆笑ラブラブ