おはようございますリボン

今日も良いお天気。




先日から双子が551の豚まんが食べたいー!!ママ買ってきてチューとずっといっているのでまたフラッと神戸出ようかな気づき

551は子供も大人も食べやすい味ですよね。


こないだ大阪の551行った時に、始めて食事するスペースを見つけて食べたのですが、ボリューム満点で1000円くらいでとても美味しかったよラブラブ






話がそれましたが二作目が出来上がりましたラブラブ

雪の中ツリーを囲む動物たちが可愛い♡


こちらは完成したもの。クリスマスの時のLEDを引っ張り出して雰囲気出してみましたラブラブ




最初は周りから埋めていって



白部分を埋めていきます。





常に作品作りの時は横にモコが飛び出すハート


まだフレームがないのでとりあえずこちらに入れて収納しています。
クリスマスリース柄♡



しばらくは作品作りとパート探し頑張るぞラブラブラブラブ