こんにちはリボン

いつも読んでいただきありがとうございますピンクマカロン



双子さんも熱にやられて全滅でしたが、やっと今日から登校しました。長かったな~



あれだけ暑さが長引いていたかと思えばもうすっかり涼しくなり秋がやってきて体調も崩しやすいですが皆も元気で過ごせますように焼き芋栗飛び出すハート




急に肌寒くなってきたのでカーペットも秋冬物に交換。長毛猫さんたちは気持ちが良さそうに過ごしていますラブラブ



お友達がきたら、「え?ほんとに猫なの?!なんか大きすぎない?!猫みたいな動物じゃない?」と言われるモコちゃん←子供って素直で可愛いですよね爆笑


お母さん何か言いましたか?ジロッ目気づき気づき



去年このカーディガンの白を買ったのだけど、今年はちょっと違う感じのベージュが出てたので購入。
ナチュラルで可愛いラブラブ
モンブランが食べたくなる色ですおねがい



ダイヤモンドアートも二作目がラブラブ

「さくらシフォン」さんで購入。ツリーを囲んだ森の動物たち。優しい雰囲気が好きおねがい




さぁ家事も終わったし作品にとりかかりたいと思いますおねがい