こんばんはキラキラ

いつも日記にお付き合いいただきありがとうございますハート



今日は中秋の名月。

仕事帰りに月を見る方も多かったかなと思います爆笑



私達も双子の習字が終わって主人の仕事帰宅後みんなでぶらっと明石までドライブしてきました気づき


みんなまったりと寛いで音楽を聞いたり、明日が土曜日だからか小さい子たちも沢山明石城にハート




お弁当待ちきれず車で食べながらてへぺろ気づき


月見だんごやケーキはシャトレーゼさんでリボン
リーズナブルだけど美味しくて可愛いから大好きですハート

娘が小さいときは「おつきさまこんばんは」の本が好きでよく読んで寝かしつけしてたなぁとふと思い出しましたおねがい星


そして帰りに鯉の場所を通ったら
木にむっちゃサギ?!みたいな鳥がとまってて双子たち大興奮目笑い笑い
お月さまよりも夢中笑い泣き気づき



皆も色んな想いを胸にお月さまを眺めてるかと思いますキラキラ
次は2030年。その時も家族みんな元気に夜空を見上げることができますように流れ星