こんにちはハート

いつもお読みいただきありがとうございます。



今年も高砂文化会館でNちゃんが踊るので家族で行ってきましたキラキラ

朝晩だんだんと風も涼しくなり、お稽古やスポーツが楽しくなる時期ですねキラキラ


今年は水色の着物で蝶のように美しかったですキラキラ
手の使い方、首や肩の細やかな動作、着物を着た所作は日本舞踊ならではですね。
男の人が踊るのも素敵ですねキラキラ
母もNちゃんに会えてすごく喜んでいましたおねがい



いつも家族ぐるみで仲良くしてるNちゃんハート
小学生になってもまだまだみんな一緒に遊んでくれて、私も沢山話や愚痴も笑い泣き聞いてもらってありがとうだよキラキラ
またみんなでクレープ食べに行こうねグッ


ハートハートハートハートハートハートハートハート


今日の晩御飯はハンバーグ気づき
オーブンで一斉に焼いて


ソースに投入気づき気づき
グツグツ煮込んで煮込みハンバーグの出来上がりスター


お弁当のおかず用にも沢山作りましたキラキラ
さぁ双子さん帰宅ニコニコニコニコ
みんなもお疲れ様ですキラキラキラキラキラキラ