こんにちはリボン

いつもお読みいただきありがとうございますキラキラ


今年は暑い日が続いて、もう9月も下旬にさしかかろうとしているのにとにかく暑い炎

皆さんまだまだ暑い中本当にお疲れ様です。



今年いっぱいは自宅にいることを決めたので

またゆっくりしているのですが、先日セリアさんで双子たちに見つけたビーズアートハート

(今になり売ってるの気付きました!)



インスタにもあげたのですが、ペン先でビーズを取り該当する箇所に貼っていくというもの。


昔、娘たちがアイロンビーズや、アクアビーズにはまって作っていたけれど、それよりも手軽で楽しくさくっと出来上がります。

ビーズの数が多いので飛び散らさないようにするのがポイントかな?!




でも集中力と根気がいる作業なので手先のリハビリなどにも良いですよねハート

頭の中を無にして集中すると自然と雑念も消えますウインク




便乗して私も注文したものが届きましたキラキラ

Halloweenを通り越して自分の中では大好きなクリスマスのものをクリスマスツリークリスマスベル

早く作成できたら実家の分も作ろう流れ星




ビーズ2000粒以上はあるかな?

待ち遠しい12月キラキラ

ゆっくり音楽をかけながら、完成させたいと思います。