こんにちはリボン



先月結婚記念日でしたが、いつも二人で

「あれ?何年目やった?」

「12年?!」「いや13年ちゃうん?」

「みぃ、まぁが産まれる一年前やろ?!」

と、毎年何年目になるのかいまいち分かっていない夫婦です笑い泣きどんなん




今年は須磨にあるトゥーストゥースシーサイドカフェへ行ってきました。

道路挟んで海が見えます。


とても晴れた日で晴天でしたキラキラ


耳カットした地域猫さんも優雅にお散歩中でした♪

11時openハート

テラス席もすぐ満席。



久々のクレープとても美味しかったよハート



いつも色んな場所に連れていってくれてありがとう。

どんな困難が生じても、主人となら乗り越えれられます。

パートナーであり、バディのような主人。


大好きだよハートこれからも宜しくねハート