皆さんこんにちは

ブログ更新していないにもかかわらず、いいねや読者登録ありがとうございます♡



前にブログを書いたのは11月。

もう辞めようと思っていたのに、娘たちが私のブログを読むようになり、

「小さいときはこんな場所行ったんやー」とか

「みぃが喋らなくてママめっちゃ困ってるやん!!」とか感想を言うようになりました。なんか恥ずかしいけど





たいしたことはブログに綴ってないけれど、

家族の記録として再び書くことを決めました。






この数ヶ月間、実に色んなことが起こって、

でも1つずつクリアしました。

私もパートに出ましたが辞め今は自宅で過ごしています。




モコちゃんはあれから、全く何事もなく、体重は5.3キロまでに。ルナちゃんもたまに固い便で血便がでながらも毎日2匹走り回って元気に過ごせています。




どうぞ宜しくお願いしますラブラブ