こんばんはキラキラ
日々涼しくなり過ごしやすくなってきましたねキラキラ


今日は、Nちゃんの踊りを見に行ってきました。
今回はNちゃんの娘ちゃん初舞台で、母と私達家族も前々からすごく楽しみにしてたよ爆笑



むちゃくちゃ可愛かったし着物も似合ってたし、
見ていて母は感極まって泣いてました。
娘ちゃんも、こんな舞台にNちゃんと一緒に出ることになるなんてキラキラ成長に感動キラキラ


小さい子が出演するとまた空気も変わり微笑ましく、Nちゃん1人の踊りも綺麗で、思わず「きれいだよーキラキラ」と声援しそうになりました。


いつも遊んだり、色んな悩みを聞いてくれてありがとうキラキラ
パパさんもお母さんやお義母さん、みんな元気そうにされてて嬉しかった爆笑
また遊ぶ日を楽しみにしてるよーハート



帰りは、高砂のクランベリーカフェさんで久しぶりにパフェパフェ

私、モンブラン パパ、はちみつれもん

みー、アールグレイ まー、シャインマスカット

美味しくいただきました爆笑ハート