こんにちはハート
ご訪問ありがとうございます


ルナちゃん病院に行った次の日から普通の便が出ていて胸をなでおろしています。
台風の音がすごかったけど、みんなのワンニャンは大丈夫だったかな?


久しぶりにタンドリーチキンを作ってみましたキラキラ
ヨーグルト、カレースパイス、しょうがやにんにく、蜂蜜などで鶏肉を一晩漬け込み、焼く時はいい匂いがお部屋中に充満キラキラしあわせ~

ボイルキャベツと一緒にキラキラ


娘が大好きな
カボチャ+ひじきで、かぼちゃひじきもちもキラキラ
これはいつもパクパクあっという間になくなります。



母にもらったアーモンドプードルでフィナンシェの味のカップケーキキラキラ
これも教えてもらってやっとこさ焼けるようになりましたてへぺろハート
フィナンシェの型も買いにいかなければ気づき


今は、お家にいる時間が長いので、すこーしだけ念入りにご飯作りしています。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

最近になって知った(今更ですが)
「私が見た未来」という、たつきりょうさんの漫画。
みんな知ってますか?!
なんだかすごくゾワゾワきています。
トラフだっていつきてもおかしくない。
最近は災害に改めて備えたり、今ある当たり前の幸せは当たり前ではないこと。
今を一生懸命生きなきゃなーと感じています。


でも2025年やっぱり気になるよね不安