こんにちはハート
ちょっぴりお久しぶりのブログです。


今月に入り少しバタバタしていて更新できずでした。
夏休みに入った我が家。
猫も双子たちもみんなとっても元気に過ごしています爆笑


モコちゃんも、ラプロス飲んで四日に一度の自宅点滴を続けています。
先日、病院に行って検査したのですが(今は月1で検査しています)
cre2、2   bun33   リン4,1
体重も4.8キロで元気いっぱいに過ごしていますキラキラ
bunが初めて下がっててえーんハート



来月も数値が安定していたら、自宅での点滴の日にちも徐々にのばしていこうと先生から話がありました
ハート
ここまで元気になってくれてありがとうキラキラ




子供部屋にするための部屋も綺麗に片付けてスッキリキラキラ

夏休みは、朝は学校に行くときの6時半起床、21時就寝でリズムを崩さないよう過ごしてるよキラキラ


実家にきたり家では都道府県ゲームしたり、
お友達ともまた遊びたいと思います。





暑い夏!ママたちも頑張ろうねキラキラ


それと、今年で10歳になる節目の年末にブログを一旦終了したいと思います。
また新しい自分自身の出発に向けてこれからも前を向いて頑張りたいなハート
みんながそれぞれの幸せを見つけて頑張っていけますようにハート