こんにちはハート

だめだーっ笑い泣きめちゃくちゃ暑い!!!!

たまらん暑さーっ!!!!



ってことで、長毛猫がいる我が家は今日からクーラー24時間稼働となりました。

皆さんの猫ちゃんは暑さに強いかな?



電気代が値上がりして、この時期から24時間稼働となると怖いけど、健康には変えられない。

すでに、ルナちゃんが食欲不振になってきました。



昨日はお母さんが氷枕ジェルで冷やしてくれたよー 私は食欲もあって元気ハート


わたしもなんかたべる気ないよー気づき


今日はエアコンつけたらスヤスヤ気づき気づき




ふたごさんたちも帰ってきたらこれからの時期とりあえず、デミタスカップに一杯だけOSワンで水分補給気づき


みなさんも熱中症にお気をつけくださいねハート