こんにちはハート
昨日は父の日でしたね。
みんな楽しく過ごせたかな?


我が家は日曜日は9時くらいまでみんな爆睡して、お昼からコストコ→夕方から実家でみんなで集まっていました。


実家に着いたら必ず見る玄関先のつばめの巣。
夕方に行ったらシーンとなってて、父に聞いたら、
「朝からおらへんねん。なんか急に巣立ってもたんかなー。最後くらい顔見てから行ってほしかったなー」と。


そして17時くらいにいきなり、玄関先につばめが大集合。
三匹のコたちはちゃんと巣に入り、親つばめもみんな帰ってきててキラキラ
父も母もパパも双子たちもみーんなで玄関先を見上げながら、「家族で飛ぶ練習にいってたんかな?」「おかえりハート」とにっこり笑顔にキラキラ


ムクムクして大きくなってハート
燕の糞もすごいんだけど、毎日新聞紙代えたり、父も母も嬉しそうキラキラ
なんか、すごく幸せで温かい気持ちになれた父の日でしたおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

これは、双子が母とクッキング電球
海老とはんぺんをすり身にして揚げていました。海老が苦手なみぃもすりつぶしたらパクパク食べてたよー
たくさん作ってパパのお弁当に入れましたハート


コストコでは、バジル好きな新商品のこちらをgetキラキラ


今、お昼にサラスパをさっと茹でて、バジルチキンとあえて簡単お一人様ランチベル
バジル大好きなんですラブ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

昨日の夜はすごく蒸し暑くて、思わず朝から敷きパットをひんやりしたやつに変えました。

もこちゃんは毎晩おねえちゃんの邪魔ばかりしてますが、毛を触りながら宿題する双子たちもはかどるといいねハート爆笑


みんなもおつかれさまですハートハート