こんにちはキラキラ
気づけばあっという間にもう10日。
暑い日が続くので毛皮を着ているような長毛猫の2匹もだる~い時期に突入です気づき
食欲も若干落ちているものの、元気でやってるよハート


二階の涼しい場所を探して寝ていたり

ファミリア×JALコラボも届いたよ♪

お友達にいただいたハンドクリームも可愛いハート
ありがとうハート

阪神百貨店で並んでみたり
(主人が一番喜んでた笑い泣き限定とか好きなんですよね笑い泣き)






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


モコちゃんにお金もかかるけど、貯金もしっかりして、これから先にかかってくる教育費に今から備えていきますキラキラ



今日は朝から点滴の時に、なかなかしっぽが保定袋に入らなくて(長毛あるある)押し込んだらおもいきりひっかかれて負傷笑い泣き
めげずに自宅点滴も頑張ります!!
起きたてで手がむくんでパンパン失礼します


今日もみんなが元気で過ごせますようにハート
最後までお付き合いありがとうございました