こんにちは。

いよいよゴールデンウィークも終わりですねキラキラ

ブログにもお付き合いありがとうございます。



今日は朝から久々にルナモコちゃんを洗いました。


モコちゃんはブラッシングは大嫌い→でもシャワーは大好きハート

ルナちゃんはブラッシング大好き→でもシャワーは大嫌い笑い

今日は不意打ちに二匹をシャワーキラキラ



洗って、乾かすのは普通のドライヤー。
ゆっくりブラッシングしながら、温風と冷風を交互に。モコちゃんはブラッシングさせてくれないから、シャワーした時は念入りにブラッシングしながら乾かします。

優しくゆっくりキラキラ
娘たちが気をそらせてくれたのでスムーズに。

終わったら主人に抱っこしてもらって、爪切りと、伸びたタフト部分をカットスター

ルナちゃんは乾かす時大暴れしますが、

今日はすんなりと洗えました。



今日は洗って疲れたと思うから早めにお布団に。
すごく気持ちよさそうハート


るな

私も寝ます


2匹の可愛いむすめたちも

元気で過ごせますように流れ星



このあとおかあさんに洗われました




今日は我が家はたこ焼きパーティーですキラキラ