こんばんは。
いつもお読みいただきありがとうございます


今年のゴールデンウィークは各地で賑わっていますね。こんなに賑やかで楽しそうな姿は久々では、、と思いますハート


今日は「姫路的形海水浴場」へ潮干狩りに行ってきました♪
楽しいですよね♪子供たちだけではなく私もめちゃくちゃ好きです爆笑



最初は遠慮しがちに膝くらいまで濡れないようにホジホジしていたけど、途中からめちゃくちゃ楽しくなってきて、双子たちと奥まで進み、もう全身びしょびしょになりながらキラキラ


あー楽しい~爆笑ハート

私の貝取りスイッチに火がつき、
中腰になって、ひたすら素手で砂をまさぐり、
じゃーんキラキラ燃えるーハート波
主人よりもたくさんとったよー爆笑


取れると楽しいね(*^^*)


大きめの貝は14こgetイエローハーツ


途中で一度シャワーで着替えてまた入ったり、
みぃの好きなフランクフルトたべて海眺めたりキラキラ


めちゃくちゃ楽しかったです爆笑
しかし、帰ってから何時間も中腰になっていたからか全身バキバキの筋肉痛笑い泣き



それでもまたもう一度来たいねハートと話しました。明日はゆっくり過ごそうかなキラキラ
実家に寄り思わず皆でお昼寝しましたふとん1ふとん3


それにしても毎日うろうろ出かけても、子供はホント元気!!疲れを知りませんよね爆笑



みなさんもゆっくり自分ペースで過ごせますようにハート今日もお疲れ様でしたハート