こんにちはハート
いつもご訪問ありがとうございます。
娘達がイッテQに夢中な間にブログを書き書き気づき


今日も良いお天気でしたね。
春になり、気候も良くなり花や緑が生き生きしている今、つい外へのお散歩にでかけたくなります。



今日は、姫路の夢前町にあるヤマサ蒲鉾製造会社の敷地内にある「芝桜の小道」へハート
約21万本の芝桜がじゅうたんのように敷き詰められて綺麗でうっとりしますキラキラ



ヤマサのさっちゃんも爆笑
雲一つない空キラキラ
綺麗な芝桜を見れてとても嬉しかったよキラキラ
お散歩してる最中に、何匹ものジャコウアゲハさんが飛んでいました気づき


みぃちゃん、まぁちゃんの手でハートハート気づき

お散歩の後は、みんなで大好きなかまぼこなどを車でいただきました。ちーかまドッグは姫路でもよく買いますハート子供も大人もみんな大好きだよねキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

帰り道に、ねこまるクレープ屋さんを見つけました。程よいサイズキラキラ
ねこちゃんチョコがのっていたよ猫ハートニャー


春はたくさんお散歩に行きたいなキラキラ


今日は朝からモコの点滴。
昨日も病院に報告に行きましたが、4.3キロになり元気に過ごしています。

カラーをつけて、布袋に入って、なるすべのないモコちゃんあしあと
みんなの猫ちゃんもどうか家族と共に穏やかに過ごせることいつも願っていますキラキラ

最後までお読みいただきありがとうございましたハート