今月もあとわずかですね。
朝晩もヒヤリとしてきたので明日は夏物しまったり秋服出したりしなきゃハロウィン


春くらいからあまりモーニングやランチにも行けてなかった母とも、やっとまた少しずつコロナ対策しながら出かけています。


双子が小さい時は週3くらいでモーニングいって、「しんどいけど美味しい珈琲飲んで頑張ろ~!!」って二人で渇を入れてました。
最近は月二回ペースでお茶いったり、ランチに行っています。


周りには山や田んぼばかりの実家ですが、やはり落ち着いてしょっちゅう帰っています(笑)
昔は本当に怖くて気難しかった父も、70歳と歳をとり昔よりも本当に顔つきが穏やかになってきました。歳をとれば丸くなるって本当にこういう事なんだなぁ~って最近思います。



今日は、魚住にあるピソラさんへ。
「パスタとかもたれない?」
「お寿司とか和食がよくない?」
と母に聞いたら、
「まだまだ大丈夫爆笑!!食べれるで~♪そんな年寄り扱いしんといてー」と。


母はポルチーニパスタ、私は茄子とトマトベル
パスタがモチモチでお腹いっぱいハート
シェアしながら食べました。

最後のデザートでお腹がパンクしそうになり爆笑。


私の母は寛大で、どんな道に進んでもずっと心配しながら応援してくれて。8年ぐらい1人暮らししてたけど、なにかあるたびに高速走ってきてくれてたなぁ車


「今幸せで良かったハート本当に大変な子だったけど笑い泣き」って。


こんな私も二児の母になり、双子が大きくなれば母の当時の気持ちがわかるのだろうな。。
本当にお母さんって偉大だねお願いキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

猫たちも夜になったら布団に集合♪
ラグも冬用に交換☆モコも毎日ひっくりかえってます。




最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎクッキー