今日は寒いですね~シャボン玉
すっかり冬らしい気候になってきました。



私は寝るときに咳が苦しくて(喘息みたいに咳こむ)今日朝一で耳鼻科に。
声帯が腫れてるので、ステロイドのお薬ももらって点滴してもらいました。




じゃあすっかり元気にウインクキラキラキラキラ
今週、来週は予定もたくさんだから本当に良かった~ハートむっちゃ楽~ハート
本当に元気が一番ですね。




双子は今日はバス旅行。
そろそろ帰ってくるかな~爆笑爆笑
どんなお話を聞かせてくれるか楽しみです




ルナモコちゃん、エステのお部屋にポーセラーツで作ったツリーをおいてたら、「カランカラン」鳴らしてるあしあと
一階出したら大変なことになるかな!?



でも、音楽奏でてるみたいで可愛いからしばらく眺めて見ちゃいました~ラブ
気になるよね。球がいっぱいだもんね星



夕方とったから暗いのが残念ですが笑い泣き



前は一階でレッスンしてたけど、猫のトイレやら、なにやらで生活感まるだしだからしばらく二階をレッスン部屋にしたいと思いますピンク薔薇
可愛くしたいな~。





寒いから今日は「かす汁」
大根・しいたけ・にんじん・豚肉・こんにゃくを入れました。
双子ちゃんは、コーン・じゃがいも・にんじん・ほうれん草・玉ねぎのクリームシチューにしたよ。

あったまるね~爆笑


味見で三杯も食べたけどね~チュー


明日はお仕事楽しみですラブ
それではまた明日ハート